ALL FOR ALL

主催者満足・参加者満足・事務局満足

「経営層と従業員」「従業員同士」「お客様企業とお取引先様」など、
企業成長に関わる各ステークホルダーのみなさまとの
“良質なつながり”を創出します。

3つの満足

主催者満足主催者満足
会社が意図するメッセージを伝達できたか
期待する効果を達成できたか

経営層の方々がこの機会を通じて伝えたい「意志」や「未来へのメッセージ」があります。
ネクスコムはその意志をもとに最適なスタイルを提案します。
コンセプトやプログラムに反映することで、主催者=経営層の満足する社内イベントを実現します。

参加者満足参加者満足
共感が生まれ、明日からの行動に影響を与えるインパクトのある時間だったか

イベントの参加者をいかにリサーチ、理解するかということにこだわります。
参加してよかったという体験価値を生むイベント設計を心がけています。
社内イベントでは部署を横断した情報収集から、抜け漏れのない対応を行います。

事務局満足事務局満足
煩雑な手配、雑務業務に追われることなく目的、目標を達成することができたか

事務局の業務負荷となるポイントをしっかりサポート。
事務局の方々の黒子となり、必要なレールの設営はネクスコムが汗を流します。
イベント成功に向けて、参加者のフォローや盛り上げなどに注力していただけます。

ご相談、お見積もりなどお気軽にご相談ください

PAGETOP